初めてのデザイナーズ住宅

昨日も今日も寒いですねー
みなさん体調はいかがでしょうか?

とうとう、コート着用もデフォルトになって来ました。
そして今日はとうとう冬用のコートが出動。

初めてです。
あったかいですねー

今年の冬は暖冬なのでしょうか?

という事で、Yahoo!天気の中の長期予報をチェックしてみると
11月からの3ヶ月予報には・・・

この期間の平均気温は平年並または高い確率ともに40%です。

平年並み、か、それよりは高い それぞれの確率が40%?

って事でしょうか・・??
20%の確率でさむーーーい冬もあるという事!?


何とも判断しがたい確率かも(笑


ネクスト、初めて。

リストの一戸建てというと、2×4の輸入住宅でしたが、今回

初めて、

デザイナーさんとのコラボレーション住宅をリリースしました。
場所は、不動の人気を誇る、田園都市線沿線。
田園都市線「宮崎台」駅。そこから歩いて12分ほどの東有馬と
いう場所です。

建物も完成に近い状態ですので、いつでもご覧頂けます。
20081120-1.jpg

建物内部も洗練されてとっても素敵に出来てます。
ウッドデッキも標準で付くというので楽しみです。

当物件の販売を担当するスタッフ、大橋がお送りしてるブログは、細かい
現場の情報などが随時更新されているので、こちらも是非ご注目ください。

http://blog.goo.ne.jp/senter-minami


いい人生に、いい物件。 いい物件リストがお送りするデザイナーズ住宅、登場です。

その他

    あわせて読みたいブログパーツ
  • About
  • Contact

このブログ記事について

このページは、管理人が2008年11月20日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上大岡再開発進捗状況」です。

次のブログ記事は「仮説と検証 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。