ちょっとお先に

20090417_1.jpg
この情報化社会において、ハッピーを体験するには、いかに質の高い情報を
人よりも早く手に入れるのか?


これKeyですよね。


LIST GARDEN 長津田みなみ台
このプロジェクトは人気のエリアでリリースされる予定の物件です。

36区画もありますが
やはり、人気のある区画ない区画、分かれるでしょう。

より条件のいいところを検討するには?


ヨーイドン!?


朗報です。4月中に会員の皆様限定で、物件概要発表会を開催する
情報を本日キャッチ!


一般のチラシなどに広告が入るのはまだ先との事ですが
それに先立ち、事前問い合わせをもらっている人に限定して
区画の説明やら価格の説明もしてもらえるのだと思います。


リストガーデン長津田みなみ台は36区画の建築条件付売地です。
ヨコハマエリアでも人気ナンバーワンの田園都市線!
長津田駅から徒歩13分!

http://www.listage.com/lg-nagatsuta/

このエリアは再開発エリアになりますので、街が新しい!
しかし、古き良きエリアとも見事に融合しているので
緑があったり環境も非常に良く、生活するには、おすすめです。

当然人気も高いので
価格も気になるところです。

いったいどんな価格で発表されるのか!?


事前にこちらで問い合わせをしておけば
発表会のお知らせが届きますので気になる方は是非ご登録を!
http://www.listage.com/lg-nagatsuta/


リストガーデン長津田みなみ台へのお問い合わせは電話は
045-671-1155 でも受け付けております。

その他

    あわせて読みたいブログパーツ
  • About
  • Contact

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年4月17日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳選物件ってどうよ!?」です。

次のブログ記事は「屋根はいらないでしょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。