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3つのトラブルに24時間365日 駆けつけます! 住まいの緊急駆けつけサービス

利用率ナンバー1!住まいのトラブル対応、まずはお電話を!

暮らしの中で不意に起こる、水栓の水漏れやトイレの詰まりといった水廻りや、玄関鍵、窓ガラスのトラブル。専門スタッフが駆けつけ、応急処置をします。

24時間365日対応
サービス対象 水廻り、玄関鍵、窓ガラスのトラブル ご利用時間 24時間 ご利用料金 年2回まで無料 (ただし、30分以内までの応急措置) コールセンターで必ずご確認ください ご利用方法 お電話にてお申込み 売主保証期間内のものについてはその旨お伝えください
ご注意

<対応について>

・1回の出動の目安:作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業。

<対象外>

・トラブルの原因がお客様の故意による場合等。

<費用について>

・費用:30分を超過した場合、応急処置の範囲を超える場合および部品代はお客様のご負担となります。

・3回目以降のご利用には、基本出張料7時~22時:8,000円(税別)・22時~翌7時:11,000円(税別)がかかります。基本出張料に作業料金・部品代等は含まれておりません。

詳しくはコールセンタースタッフにお問合せください。

マンションの共用部の不具合や管理運営などに関するお問合せは、管理会社へ直接ご連絡ください。

下記いずれか、合計年2回まで駆けつけ費用+応急処置が無料!(3回目以降や応急処置以外は有料)

  • 水廻りのトラブル
  • 鍵のトラブル
  • 窓ガラスのトラブル

年2回のカウントは、「水廻りのトラブル2回」「水廻りのトラブル1回+鍵のトラブル1回」など、組合せ自由です。

照明管球の交換や家具の移動が好評です 住まいのお手伝いサービス

日常で手間のかかる作業をサポートします

24時間365日電話受付対応。事前のご予約で、照明・換気口フィルターの交換、家具の移動に、お手伝いスタッフが1名駆けつけます。

9時〜17時対応/事前予約制
サービス対象 照明管球・換気口フィルターの交換、家具の移動 ご利用時間 9時〜17時(電話受付24時間) ご利用料金 年2回まで無料 (ただし、30分以内までの作業・スタッフ1名)コールセンターで必ずご確認ください ご利用方法 お電話にてお申込み
ご注意

<対応について>

・1回のお手伝いの目安:作業スタッフ1名による30分程度の作業。

・日時のご予約については、コールセンターにご相談ください。

・年末等ご依頼が集中した際は、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

<費用について>

・30分を超過する作業および足場設置費用は、お客様のご負担となります。

・3回目以降のご利用には、基本出張料8,000円(税別)がかかります。

詳しくはコールセンタースタッフにお問合せください。

下記いずれか、合計年2回まで30分以内までの作業が無料!(3回目以降また下記以外は有料)

  • 照明管球の交換
  • 換気口フィルターの交換
  • 家具の移動

年2回のカウントは、「家具の移動2回」「照明管球の交換1回+家具の移動1回」など、組合せ自由です。