暮らしの中で不意に起こる、水栓の水漏れやトイレの詰まりといった水廻りや、玄関鍵、窓ガラスのトラブル。専門スタッフが駆けつけ、応急処置をします。
トイレが流れない・排水口が詰まった・排水管から漏水したなどの、室内での水廻りトラブルを応急処置を行います。
鍵が抜けない・紛失して家の中に入れないなどの、玄関鍵のトラブルに専門業者が対応します。
住居内の窓ガラスが不測の事態で割れてしまったときに、養生作業から破片の回収・掃除まで応急処置を行います。
ガスコンロが点火しない・給湯器からお湯が出ない・操作の不良などの症状について、点検・調査・応急処置を行います。
照明が点灯しない、ブレーカーが落ちるといったトラブルから、コンセントの接触不良や漏電などのトラブルについて、点検・調査・応急処置を行います。
・駆けつけサービスの1回の出動は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。
・いずれかの駆けつけサービス(組み合わせ自由)が年2回(毎年1月1日~12月31日)までの応急処置が無料となります。
・年3回目以降や応急処置を超える場合および部品代は有料となります。
・3回目以降のご利用は、基本出張料7時~22時8,800円(税込)、22時~翌7時12,100円(税込)がかかります。なお、基本出張料には作業料金・部品代等は含まれておりません。
・30分を超える作業については、10分毎に1,650 円(税込)の延長料金が発生します。
・費用が発生する場合には、事前にご提示の上対応させていた だきます。発生した費用については、サービス実施業者の定める支払い方法にてお支払いください。
・部品交換に伴う、部品の取り寄せには、日数をいただく場合があります。
・不具合状況により、メーカーを手配させていただく場合がございます。
・応急処置で完了しないトラブルに 関しては、関係各社と相談の上、二次対応を承ります。
・トラブルの原因が、お客様の故意・過失による場合はサービスの対象外となり、伴って発生した部品代・交換費・作業費などはお客様のご負担となります。
・地域・作業内容によって即日対応できない場合や現地到着までに時間を要する場合がございます。また、一部サービス対象外のエリアもございます。(※詳細は担当者にお尋ねください。)
・マンションなどの共用部設備におけるトラブルはサービス対象外となります。
・作業スタッフ訪問時には、お客様の立会が必要となります。
・お急ぎの場合は「0120-036-515(※ご成約者様専用ダイヤル)」までお電話ください。
日常で手間のかかる作業をサポート。事前のご予約で、照明・換気口フィルターの交換、家具の移動に、お手伝いスタッフが1名駆けつけます。
お部屋の蛍光灯、ダウンライト等、手間のかかる照明管球交換をお手伝いします。
定期的に交換したいお部屋の換気口フィルターの取り換えをお手伝いします。
お部屋のレイアウト変更や、模様替え等、家具の移動をお手伝いします。
・お手伝いサービスの1回のご利用は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。
・いずれかのお手伝いサービス(組み合わせ自由)が年2回(毎年1月1日~12月31日)まで基本出張料無料となります。
・3回目以降のご利用は、基本出張料8,800円(税込)がかかります。
・30分 を超える作業については、10分毎に1,650円(税込)の延長料金が発生します。
・費用が発生する場合には、事前にご提示の上対応させていただきます。発生した費用については、サービス実施業者の定める支払い方法にてお支払いください。
・年末など、ご依頼が集中した場合、ご希望の日時にお伺いできない場合があります。
・お急ぎの場合は「0120-036-515(※ご成約者様専用ダイヤル)」までお電話ください。